人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい部分を

今回新しい部分を耕したんですが当分使っていない所だったのでかなり骨が折れました(´;ω;`)

まず草むしりをしてクワでザックザック(笑)

とりあえず灰を撒いて土を整えました!( *˙ω˙*)و グッ!

予定ではトマト、ナスなどの夏野菜をそこで栽培します!

楽しみだァ!

新しい部分を_e0343107_16410682.jpg

そら豆現在(夜に撮りました)

新しい部分を_e0343107_16414354.jpg

二十日大根(もう既にいくつか収穫して美味しくいただきました(笑))

新しい部分を_e0343107_16424536.jpg

こんな感じで綺麗な色がつきました(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

まだまだ野菜栽培歴の短い私ですが頑張ってやっていきたいとおもいます!

自分p(*≧ω≦)/ ファイティン♪

by arihisashouka1992 | 2017-04-24 16:38 | 家庭菜園
<< よく見ると そら豆と新入りの二十日大根! >>